ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【参加者】 会社の同僚と上司と三人で飲みに行きます。 【お店のジャンル】 上司の希望では「世界の山ちゃん」のような 「手羽先か唐揚げの美味い店」 とのこと。お酒飲みます。 ※山ちゃんが近くにないのです… 【場所】 目黒、中目黒、五反田、恵比寿 その辺りで 【予算】 1人5000まで

おーーかみ

質問

【参加者】
会社の同僚と上司と三人で飲みに行きます。

【お店のジャンル】
上司の希望では「世界の山ちゃん」のような
「手羽先か唐揚げの美味い店」
とのこと。お酒飲みます。
※山ちゃんが近くにないのです…

【場所】
目黒、中目黒、五反田、恵比寿
その辺りで

【予算】
1人5000まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚とお出かけぺこな!
飲みニケーションって友達ともっと仲良くなるためには大切だって聞いたぺこ!
おいちーお酒で友情もっと固くするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多うまかもん 恵比寿 若どり(恵比寿/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e136400/

こちらのお店はどうぺこかなー?
絶品鳥料理のお店ぺこ!地鶏や手羽先もあって、雰囲気も落ち着いた感じに見えるぺこから、会社の上司の方と行くなら良さそうぺこよ@*^ェ^*@

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

とめ手羽 五反田店(五反田/九州料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e185801/

からあげグランプリ金賞受賞のこちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

めっちゃ らんまん食堂 - 中目黒/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13202574/top_amp/

唐揚げが食べたい時に行く店です。恵比寿店を利用するので中目黒店はいったことないのですが、系列なので美味しいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line