ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末久々の友達と新宿で会うのですが、ゆっくり落ち着けるところを教えてほしいです! 予算は5000円くらいまででお願いします♡

ぷーちゃん

質問

週末久々の友達と新宿で会うのですが、ゆっくり落ち着けるところを教えてほしいです!
予算は5000円くらいまででお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷーちゃん久々の再会ぺこな♪
おいちーご飯で話も盛り上がるぺこ!!

まりまり

まりまり

非公開

夜景個室バル GARDEN ‐ガーデン‐ 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

こことかどうでしょ?
わいわい楽しくおさけ飲んでおいしいもの食べてできますよ!
個室もあるのでゆっくりできるかなぁとおすすめしてみました!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ハートダイニングバーアンドケイ 新宿 Heart Dinin’ Bar &K(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694525/

ソファ席でゆったり過ごせるおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944112/

こちらは個室もあるので
ゆっくり落ち着けますよ。
お鍋で温まりませんか?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

KICHIRI 新宿店(キチリ) (新宿/ダイニングバー)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000009476/

とっても落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせるかと思います^_^

女性に人気です♩

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

トルコ料理 オリエントターキッシュ レストラン|各国料理|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055408/

トルコ料理なんていかがでしょうか?普段あまり食べないものだと思うので面白いかなと。雰囲気も落ち着いていておすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがでしょう?
京都のおばんざいやお料理を楽しめる居酒屋さん。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/

新宿西口徒歩1分にあります。
個室完備なので、ゆっくり落ち着いた時間を過ごせると思います。
是非楽しい時間をお過ごしください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line