ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でランチ商談もでき、サンシャインで中華をさがしています!どこかございますでしょうか?

みにぃ

質問

2人でランチ商談もでき、サンシャインで中華をさがしています!どこかございますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理って世界三大料理の一つらしーぺこよ。
確かにおいちーしバラエティが豊富だし、ぼくの大好きな料理ぺこ♡
みんなにお店を教えてもらっておいちーランチを食べてきてぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

台湾中華東明飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033369/

中華屋さんを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

中華食堂一番館東池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13070121/

中華屋さんを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルに中華がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

中国料理 古稀殿 (コキデン) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037714/top_amp/

プリンスホテル地下1階のこちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気ですので、商談にも良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line