ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、夜に女子2人で飲めるお店を探してます。 お祝い事があったので、とにかく美味しいものを食べたいです!お肉とか、、 予算は5000円までにおさまると嬉しいです〜

えつこ

質問

池袋で、夜に女子2人で飲めるお店を探してます。
お祝い事があったので、とにかく美味しいものを食べたいです!お肉とか、、
予算は5000円までにおさまると嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルチャーの街、池袋で女子会あるぺこな!
女の子だけでわいわいおしゃべりするぺこ?
僕がもふもふ会をひらくときはえつこちゃんも来てくれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

美味しいお肉を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、池袋のココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

肉バルKACCHAN
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/

美味しいお肉を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、池袋のココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

池袋の肉バル Carne (カルネ) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13197708/

とろとろのラクレットチーズとお肉料理を楽しめるバールですがどうですか!お祝いいいですね!美味しいもの食べて女子トークに花を咲かせてください✨

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

池袋 肉バル 中町(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001248083/

おしゃれなお店でおいしいお肉をがっつりいただけるのでいかがですか。女子でも入りやすいバルですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

肉酒場エコヒイキ 池袋西口店(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000742501/

シュラスコを始めとしたおいしいお肉がいただけますよ。リーズナブルでコスパ良いので予算内に収まりますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line