ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会、20-25人くらいの人数が入るところ。 ワインがオススメなところだったら良いです。 大阪・梅田・福島エリアであれば教えていただきたいです。お願いします。

カイ

質問

会社の歓迎会、20-25人くらいの人数が入るところ。
ワインがオススメなところだったら良いです。
大阪・梅田・福島エリアであれば教えていただきたいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ぺこな!
新メンバーさん、いらっしゃいませぺこー!@ 'ェ' @♬

なな☆

なな☆

20代

ビストキッチン BIST Kitchen 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118583/

ピザなどおいしいお店です!
大人数にも対応してくれるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Amusement Dining Bon Bon ボンボン(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135996/

25人までオーケーのカラオケ付きの個室がありますよ。メニューも豊富ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 梅田 The BAR(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000724766/

二階のフロアは大人数で貸切が可能ですよ。ワインが楽しめるお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line