ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でお肉が美味しいお店探してます。 栄付近で美味しいお店が知りたいです!!! 予算は3000円くらいが希望です!

りーさん

質問

20代女性

2人でお肉が美味しいお店探してます。
栄付近で美味しいお店が知りたいです!!!
予算は3000円くらいが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

肉バル THANK YOU 栄広小路通り店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001125615/amp/

こことかいいかもですよ!
女子会なんかにもぴったりなお店でわりとリーズナブルですがおいしいスペアリブとかも食べられちゃいますー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

熟成肉バル ティンバー Timber(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001133511/amp/

ここの肉バルいいですよ!
確か何組か限定だったんですが3000円くらいで飲み放題のコースがあったとおもいます
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

肉バル Perugia〈ペルージャ〉 栄店(栄周辺/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/dxvj4fth0000/

ペルージャっておみせはご存知ですかね?
おいしいお肉食べられる肉バルって感じのお店になってます
予算くらいでいけるとおもうんでよかったら!

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

マツザカ ミートアンドベジタブルズ (Matsuzaka Meat&Vegetables) - 栄/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038245/top_amp/

予算オーバーであることは承知の上で、お勧めします。お肉と野菜にこだわっているお店です。雰囲気もよいし、オイシイです。

お店をチェックする

ちこり

ちこり

20代

焼肉 くまちゃん - 栄/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23033497/top_amp/

ここ、美味しいですよー!いつも混んでいるので予約したほうがいいかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line