ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 赤坂見附の駅から行ける場所で、彼女と2人です。 お米系が食べれるお店がいいです。 予算は1000円前後です。

たが

質問

ランチのお店探してます。
赤坂見附の駅から行ける場所で、彼女と2人です。
お米系が食べれるお店がいいです。
予算は1000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

どまん中赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168884/

赤坂の美味しい米があるお店ペコ。しかも、1000円以下で楽しめるペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

膳屋赤坂本店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13183784/

赤坂で米が楽しめるお店といえばココペコ。1000円以下で楽しめるペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

はやし - 赤坂/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002752/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤坂見附駅から徒歩3.4分ほどの炭火焼料理屋です!ここランチもやっていて、ふわふわの親子丼が食べれますよ!大盛りでも小鉢とかもついて1080円くらいでしたよー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

サパナ 赤坂見附店 (SAPANA) - 赤坂見附/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13150204/top_amp/

ご飯系ということなのでインドカレーのおみせでデートランチとかはどうでしょ?
ここおいしいのになかなかコスパいいしオススメですよー

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/top_amp/
おひつ入りでご飯が出てきます(^^)そしてだし巻き卵がとっても美味しいです!是非いってみてください!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

魚河岸千両紀尾井町(永田町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/d2avyxe00000/

こちらいかがでしょう?
海鮮系のランチがいただけますよ。

お店をチェックする

たが

たが

20代

レオさんありがとうございます!
自分もその店大好きです!笑
親子丼美味しいですよね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丼ぺこなー

めがね

めがね

非公開

まんぷくカリー 赤坂見附店 - 赤坂見附/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13154575/top_amp/

赤坂見附からあるいてすぐのとこにあるまんぷくかりーはどうでしょ?
おいしくておしゃれでオススメですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

知ってましたかー!
鶏肉柔らかくてうまうまですよね♪

たが

たが

20代

結局どまん中で海鮮丼を食べました!
レオさん、ウププさん、うめぼしさん、山やよいさん、めがねさんありがとうございます!
他の店は今度行きたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line