ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいカフェを山梨で知ってる方いますか? これから友達と行きます

琥珀

質問

おいしいカフェを山梨で知ってる方いますか?
これから友達と行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今から入れるカフェを探してるぺこな!
お茶しながら他愛もない話してると、あっという間に時間が過ぎてたって経験したことあるぺこよー
気兼ねなく話せる友達がいるっていうのは幸せなことぺこよな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂 - 東山梨/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19006315/

ここはどうぺこかなー?
酒蔵を改装した、古民家的なカフェぺこよー!
おいちー和食がいただけるぺこー!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

黒蜜庵きなこ亭 - 甲府/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007589/

こちらいかがでしょうか?
甲府駅から近く、禁煙なのもポイントです。

お店をチェックする

琥珀

琥珀

20代

山やよいさん
ありがとうございます😊
はじめて知りました。是非とも行って見たいと思います。

山やよい

山やよい

40代

ありがとうございます😊
少しでもお力になれたら嬉しいです😊

琥珀

琥珀

20代

山やよいさん
これからもなにかあればよろしくお願いします

山やよい

山やよい

40代

こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line