ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田て、落ち着いて話のできる個室のあるお店を探しています

akst

質問

五反田て、落ち着いて話のできる個室のあるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら独立した空間ぺこから、接待やミーティングにも使いやすいぺこな!
落ち着いた空間でおいちー晩御飯を食べながらだと、場も和みそうぺこ♪

みたま

みたま

30代

和彩食 勇山亭(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd78700/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがですか?魚料理が美味しくテーブルの個室がありますよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/#rst-data-head

大人の隠れ家的なお店です。お料理も美味しいですよ。
各種個室が揃ってますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

焼肉大山飯店 本店 (ヤキニクオオヤマハンテン) - 五反田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029564/#rst-data-head

五反田駅からもすぐでアクセス良く便利ですよ。最高級のお肉がコスパよくいただけます。個室もありますので接待やミーティングなどにもオススメですよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

2名からの個室がありまったり飲みたい時や話したい時に利用しやすいですよ!コースもいろいろあるのでチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line