ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺で前職の上司と会食予定です。 5月18日19時から、五千円前後で探してます。

ishimoto1

質問

赤坂近辺で前職の上司と会食予定です。
5月18日19時から、五千円前後で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるishimoto1ちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ishimoto1ちゃんの株もアップアップぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

川の音赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

室町 砂場 赤坂店 (むろまちすなば) - 赤坂/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002787/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお蕎麦がいただけるお店ぺこよー!
焼き鳥屋、王道の卵焼きなんかもあるぺこから、
お酒のつまみにいいぺこなー♡

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

三平 (さんぺい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000189/

手打ちのお蕎麦とか京会席料理などが食べれる蕎麦屋です。落ち着いた個室もありお料理も美味しくて会食に良いかと。

お店をチェックする

天神

天神

30代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/#rst-data-head

全国の日本酒と本格焼酎がいただきます。お料理は海鮮が美味しいですよ。人数により個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/#rst-data-head

上質なお肉がいただける肉バルはいかがでしょうか。個室も色々と揃っていますよ。コース料理が予算に合わせて選べますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line