ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で上司と飲みにいくのですが、おしゃれでおすすめなワインバー教えてください〜

OJ

質問

20代男性

三ノ宮で上司と飲みにいくのですが、おしゃれでおすすめなワインバー教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しそうぺこな!
僕も大人になったら経験するかもぺこなー
でも、そこにおいちーワインがあれば、空気が和やかになって、楽しく過ごせそうぺこな♪

ちえ109

ちえ109

30代

ランス (Lance) (三宮/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000658754/

こちらの隠れ家的なワインバーはいかがですか?ワインの種類が豊富でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

オールドイングランド - 三ノ宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001825/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレですがリーズナブルなバーですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

リシュリュゥ(三宮/ワインバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001255075/amp/

こちらのワインバーは、本当にオススメです(^o^)
落ち着いた雰囲気、丁寧なサービスです^ - ^

お店をチェックする

いく

いく

30代

フレンチバール・レストラン アンティーク (ANTIQUE) - 三宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030719/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたワインバーです。
お料理も美味しそうですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらは、スペイン料理のお店ですが、カウンターがありバー使いできます。
シェフが女性のため、雰囲気が柔らかく、スペインのチーズをアテに、スペインワイン良いかなと思って記載しています(^o^)

お店をチェックする

OJ

OJ

20代

たくさんのご回答ありがとうございます〜

参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line