ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でもんじゃの美味しいところありますか??

なお

質問

上野でもんじゃの美味しいところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きって昔お子ちゃまが小麦粉を水で溶いたもので文字の練習をしたのが始まりって言われてるぺこなー。
それに色々入って今ではとってもおいちー食べ物になったぺこ♡
友達も喜んでくれるおいちーもんじゃ焼きのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もんじゃや上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055489/

上野で美味しいもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

もんじゃや大石荘
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13051428/

上野でオススメのもんじゃを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

紋 - 上野広小路/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13050989/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もんじゃがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

上野 ぐりぐり(上野御徒町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001317386/

新しめの鉄板焼き屋です。
創作的なもんじゃが色々と楽しめますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

もんじゃや 上野ABAB前店(上野御徒町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097494/

ちよっと小腹が空いた時にサクッと立ち寄れるお店です。
もんじゃってベビースターのがなんといっても美味しいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line