ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で完全個室で1人4000〜5000円のお店教えてください!ジャンルはなんでもいいですが、和食が一番うれしいです。

marinaaara

質問

池袋で完全個室で1人4000〜5000円のお店教えてください!ジャンルはなんでもいいですが、和食が一番うれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店で夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな♪
個室なら周りを気にせず、ゆっくりおいちー和食を楽しめるぺこな!
僕は今、おいちー煮物をゆっくりと楽しみたいぺこなー

めぐちり

めぐちり

50代以上

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東口近くの和食居酒屋さんはいかがでしょうか?
夜景の見える個室で、ご予算内のコースも各種ありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

産地直送 お魚とお野菜 海畑 (うみばたけ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093141/

4名まででしたら個室が利用できます。お魚料理が美味しく雰囲気が良い和食居酒屋です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

和風個室居酒屋 一ノ蔵 池袋駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13201484/

東口のこちらのお店はいかがですか?鶏肉料理が美味しく落ち着ける個室が買いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line