ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で、2×2のコンパで、日曜日の15時から個室で飲み放題付き、3500〜、宜しくお願いします。最悪個室じゃなくてもいいです!

鰐貴族

質問

20代男性

三茶で、2×2のコンパで、日曜日の15時から個室で飲み放題付き、3500〜、宜しくお願いします。最悪個室じゃなくてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくしまちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京基地三軒茶屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13132484/

三軒茶屋の3500円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせて、日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

肉バルブッチャーズ 八百八 三軒茶屋店 (【旧店名】VANSAN) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13194123/?lid=header_restaurant_detail_table

個室ではないんですが、こちらいかがでしょうかー?ランチから通しでやっているバルなので早い時間帯から飲めますよ
飲み放題付きのコースもご予算くらいからあるので良かったら☆

お店をチェックする

いく

いく

30代

九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE - 西太子堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162251/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、15時〜営業していてリーズナブルに飲み放題コースもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

葵

20代

ボラーチョス (BORRACHOS) - 三軒茶屋/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13168733/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

メキシカンダイニングバーいかがです?雰囲気良くて男女でワイワイ飲むのに良いですよ!早割もあってその時間帯だとコースがかなりお得に食べられるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line