ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で土曜にランチしたいです。 3歳くらいの男の子が一緒です。 できれば並んだりせずに予約とかできると嬉しいです。

こぱ

質問

東京駅で土曜にランチしたいです。
3歳くらいの男の子が一緒です。
できれば並んだりせずに予約とかできると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで友達とランチとか楽しそうぺこなー!
大人も子供も楽しめるお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

土佐料理祢保希丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。子連れもOKで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

小さなお子様と一緒ならこちらのお店なかなかオススメですよ♪
テーブル席や個室、お座敷があってゆっくりお食事できます
ランチ予約もできますよ◎

お店をチェックする

春

非公開

グリル・シャトー - 東京/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000493/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲口からすぐの洋食屋で、土曜もやってますよ。予約も可能なお店です!
お子様とも楽しめるお店で、ハンバーグとかカレー、カニクリームコロッケとかワイワイ楽しめる絶品メニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line