ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族と一緒に個室で和食が食べれるところ教えてください

Shun

質問

20代男性

家族と一緒に個室で和食が食べれるところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら周りを気にせずにお話できるぺこな
おいちー和食でなごやかに進むといいぺこ、応援してるぺこ!

おみ

おみ

30代

季節料理 あら珠 - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14050590/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が使え、旬のお料理が食べられますよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

活魚料理仲の坂 (いけうおりょうりなかのさか) - 鎌倉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002787/

一軒家の落ち着ける和食屋さんです。魚料理がおいしいお店で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

Shun

Shun

20代

もう少しリーズナブルだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line