ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月27の誕生日を迎える私を家族5人くらいで都内に夜ご飯を食べ行こうと言ってくれます。リッツでと両親は言ってるのですが、個人的にそっちもいいけどもし路面店でも良さそうなところがあればリッツと同じくらいのコース料理でゆっくり過ごしたいなと。ジャンル問わず素敵に過ごせそうなお店ありますか??エリアも決めてません

rosa

質問

来月27の誕生日を迎える私を家族5人くらいで都内に夜ご飯を食べ行こうと言ってくれます。リッツでと両親は言ってるのですが、個人的にそっちもいいけどもし路面店でも良さそうなところがあればリッツと同じくらいのコース料理でゆっくり過ごしたいなと。ジャンル問わず素敵に過ごせそうなお店ありますか??エリアも決めてません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日&誕生日っておめでたいことがたくさんあっていいぺこな!
そんなお祝いにふさわしいお店、みんなに教えてもらうぺこ♪
今度、僕の誕生日も祝ってぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マドリード
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021158/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロクーダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/

渋谷の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

Bistro Horitetsu (ビストロ ホリテツ) - 神泉/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155731/

こちらはいかがでしょうか?
野菜とお肉がとっても美味しいビストロで、記念日などのお祝いにも使えるお店だと思います!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ガストロノミー ジョエル・ロブション (Joël Robuchon) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009310/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
お誕生日おめでとうございます🎉
27.素敵な歳になられますね。
私のオススメになりますが、ロブション、お似合いかと思います

お店をチェックする

もね

もね

20代

シノワ 渋谷店 (Chinois) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/top_amp/
シノワズリが基調の店内は、趣もあり素敵な時間を過ごせるかと思います💕大好きなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line