ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮益坂、警察署近辺で、美味しくて雰囲気が良いレストランを探しています。オススメがあればお願いします。お酒はあまり飲みません。

はるな

質問

宮益坂、警察署近辺で、美味しくて雰囲気が良いレストランを探しています。オススメがあればお願いします。お酒はあまり飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこな!たのちそーぺこ♡
雰囲気のいいお店でおいちーお酒飲んだら、お話もいっぱい弾んじゃいそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚魯魚魯渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

お酒が飲めるお店を宮益坂で選ぶなら、ココペコ。宮益坂の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

お酒が飲めるお店を宮益坂で選ぶなら、ココペコ。宮益坂の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/
お待たせぺこーーーーーーーーーー!!渋谷でおいちーイタリアンが食べられるところ、お探ししたぺこ♪

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアのお店なんですが、
食べログ評価も高いし、パスタ・ピザがとても美味しく頂けます!
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

やま

やま

20代

Ruelle (リュエル) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172971/top_amp/

ここはお料理がとっても美味しいです。好みを伝えればアレンジして作ってくれます!
渋谷警察署のすぐ裏だったと思います。

お店をチェックする

はるな

はるな

20代

ありがとうございます!

みずき

みずき

30代

どういたしまして☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line