ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で落ち着いた雰囲気の場所探しています。 女性もいるので、汚いのはNGですが、予算5000円くらいで飲み食いできるオススメを教えてください

へいぼん

質問

池袋で落ち着いた雰囲気の場所探しています。
女性もいるので、汚いのはNGですが、予算5000円くらいで飲み食いできるオススメを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話しするなら、落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこ。
良い感じのお店、みんなが教えてくれるぺこからちょっと待つぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かこいや池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

御影蔵 池袋東武店(池袋/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa9n5fjv0000/

日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?店内が綺麗で落ち着ける個室もありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

大人の隠れ家的な和食居酒屋です。焼鳥屋水炊きなど鶏肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

人数によって半個室や個室が使えるこちらの和食ダイニングはどうでしょうか?きれいのお店で女性が好みのお店だと思います。旬の食材を使った料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line