ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近でゆっくり会話できる居酒屋教えて下さいー。人数は5人、予算は5000程度、個室でお願いします!

てんころ

質問

赤坂見附駅付近でゆっくり会話できる居酒屋教えて下さいー。人数は5人、予算は5000程度、個室でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のために使う、ゆっくり過ごせる居酒屋を探しているぺこな!
居酒屋はいっぱいあるぺこから、どんな居酒屋を選ぶかが迷いどころぺこな!
ゆっくり出来て、接待におススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

ちっち

ちっち

30代

川の音-かわのね- 赤坂(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p601700/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はどうでしょう。5人で個室が使えてお魚と日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

honda 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4usu2tmz0000/

こちらの隠れ家的な和食屋さんはどうですかね?小料理や日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

てんころ

てんころ

30代

ありがとうごさいます!赤坂見附駅にもう少し近いとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line