ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に和食で14人個室のある店知りませんか?

ぴか

質問

今週の金曜日に和食で14人個室のある店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ができる和食のお店を探してるぺこな!
個室だとナイショの話もできるぺこから、接待にちょうどいいぺこなー!
おいちーお料理で喜んでもらえるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉yamazon
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の和食ダイニングはいかがですか?大人数でも個室が使えるお店です。日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ぴか

ぴか

20代

一人5000えんぐらいでないでしょうか?

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

田なか屋本店 渋谷
03-3476-5225
東京都渋谷区道玄坂2-25-15 阿久津ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/
こちらはいかがでしょうか。牛タンやしゃぶしゃぶ、鮮魚の盛り合わせなどのコースが選べますよ。

お店をチェックする

ぴか

ぴか

20代

ありがとうございます!
みぃるみぃるさん、こちらは結構ガヤガヤしたお店ですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line