ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で気になっている30代の男性とディナーで利用できるお店を探してます。 お酒も呑めて 騒がし過ぎず、静か過ぎないお店が良いです💦

ちょこ

質問

梅田で気になっている30代の男性とディナーで利用できるお店を探してます。
お酒も呑めて
騒がし過ぎず、静か過ぎないお店が良いです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーが食べられるお店を探してるぺこな♪
静かな雰囲気で料理とお酒を楽しみたいなんてちょこちゃん大人ぺこなー。
ちょこちゃんにぴったりのいいお店が見つかるといいぺこな♪

りり

りり

30代

本等鮨 海馬 梅田店 - 梅田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054255/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートなどがあり、デート向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

[ネット予約可]Cafe Stylist ダイニングバル 8-eito-(エイト) (梅田/バル) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001247901/amp/

ここのおみせとかどうでしょ?
おしゃれな感じの肉バルでデートにもいいかなぁとオススメしてみます!
よかったら検討してみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

りり

りり

30代

水響亭 北新地店 (スイキョウテイ) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005230/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
梅田からも徒歩圏内で美味しいイタリアンがいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/top_amp/

ちょっとこじんまりとしたワイワイ楽しく飲んで食べてできるこちらのお店はどうでしょ?
カジュアルデートにはいいとおもいますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

咲くら 大阪マルビル店 (さくら) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005713/top_amp/

こちらの店いかがですか?
阪急グランドビルにもありますが、こちらの店は、よりカジュアルです(^o^)

お店をチェックする

ちょこ

ちょこ

20代

いろんなジャンルのご提案ありがとうございます!
ゆっくり見て決めさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line