ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下、神保町辺りで、コンセントがたくさんあって、2-3人で仕事の打合せがやりやすいお店を探しています。 どうぞ、よろしくお願いします。

のぼる

質問

九段下、神保町辺りで、コンセントがたくさんあって、2-3人で仕事の打合せがやりやすいお店を探しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と打ち合わせがあるぺこな!
なんか、打ち合わせっていう響きがカッコいいぺこ♪
打ち合わせがうまくいくようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13184615/

神保町でオススメしたいのはココペコ。話し合いがしやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サクラカフェ神保町
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/

神保町だったら、コチラはドウペコカ。話しやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エクセルシオールカフェ 九段下店 - 九段下/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13085664/

ここは電源が使えるみたいぺこー!
お仕事の話もはかどるペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line