ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で家族にご馳走しようと思ってます。 シュラスコが美味しいお店教えてほしいです。 できたら1人5000円以内が理想!

まおまお

質問

初任給で家族にご馳走しようと思ってます。
シュラスコが美味しいお店教えてほしいです。
できたら1人5000円以内が理想!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初任給で家族をごはんに連れてってあげるぺこな。。
ぜったいみんな喜んでくれるぺこー!!

華乃

華乃

20代

TORO (トロ) - 日比谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175133/

初任給おめでとうございます!家族も喜びますね♪
ここ、お洒落な店内でメキシコ料理が楽しめますよ。美味しいシュラスコの食べ放題コースが5000円であるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

スーペル バッカーナ (Super Bacana) - 銀座一丁目/ブラジル料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197634/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
銀座二丁目にあるシュラスコが評判のお店ですので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line