ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、15人程度の入れる個室のある静かなお店を探しています。どこかありましたら!

ちゃぼ

質問

東京駅付近で、15人程度の入れる個室のある静かなお店を探しています。どこかありましたら!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅には人がいっぱいぺこー!
でも個室ならプライベート空間で落ち着けるぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室処稲田屋はなれ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

おばんざいとお酒をしっぽりいただける
和食居酒屋があるのですがどうですか。個室も充実しており、話もしやすいですよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

夢酒知花 (ムシュチハナ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室があるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちゃぼ

ちゃぼ

30代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line