ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、丸の内、有楽町、銀座、新橋あたりで、職場のメンバーの結婚祝いをしたいです。 参加者7名で、できれば個室と飲み放題がついていると嬉しいです。 予算は一人4000~5000円です。 全員男なので美味しい肉が食べたいです。

ふじさき

質問

八重洲、丸の内、有楽町、銀座、新橋あたりで、職場のメンバーの結婚祝いをしたいです。
参加者7名で、できれば個室と飲み放題がついていると嬉しいです。
予算は一人4000~5000円です。
全員男なので美味しい肉が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に祝い酒ぺこ!
飲み放題だったらテンション上がっちゃいそうぺこけど、個室だったら安心ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

秀苑天
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

新橋の美味しい肉が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

有楽町で5000円以下で肉が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

お肉料理とクラフトビールを堪能できるソラバル美味しくて良いですよ!記念日のお祝いに利用する方も多くて、個室でワイワイできちゃいます!

お店をチェックする

りり

りり

30代

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店 (イフウ) - 銀座一丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043446/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題付きコースがありますよ。
8名様の個室もあるので、7名様でもいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ふじさき

ふじさき

20代

みなさまどうもありがとうございます。
今回はKollaboにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line