ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出産を控えた友達のために、ベビーシャワーをやりたいなーと思っています。 禁煙で、ノンアルコールのメニューが充実しているお店を教えてください! 横浜駅〜赤レンガ倉庫あたりだと嬉しいです(o^^o)

ちー

質問

出産を控えた友達のために、ベビーシャワーをやりたいなーと思っています。
禁煙で、ノンアルコールのメニューが充実しているお店を教えてください!
横浜駅〜赤レンガ倉庫あたりだと嬉しいです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頑張ってねーの意味も込めてお祝いぺこなー!
みんなでたのちー時間にするぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

赤レンガの茶の間はいかがでしょうか?くつろげるスペースがありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

【京個室と日本庭園】 和美茶美~wabisabi~ 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ptjgprb0000/?_ga=1.185337001.1867717577.1448066581

ソフトドリンクも揃っている居酒屋です。個室もありますよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

BISTRO RUBAN 横浜ベイクォーター - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236904/

こことかどうでしょうか?
全面禁煙のお店ですし個室もあるので妊婦さんには嬉しいかも!
ところでベビーシャワーってなんなんだろ?(笑)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

こちらいかがでしょ?
個室もあるようです^_^
景色も綺麗♡

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

赤ちゃんが生まれる前に、頑張ってねーってする会らしいです。
私も友達に聞いて初めて知りました。

ニャース

ニャース

30代

へー!それをベビーシャワーっていうんですね!
わー知らなかった教えてくれてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line