ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の天満橋駅の近くで、15人くらいで行けるお店。できれば個室で予算は4000円くらい

のり

質問

大阪の天満橋駅の近くで、15人くらいで行けるお店。できれば個室で予算は4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪にはぎょうさんお店があるぺこな。
のりちゃん、ええとこ見つかるよう祈っとるぺこで。

のり

のり

30代

5/12の夜使いたいです

ちえ109

ちえ109

30代

懐い古や 京阪天満橋店 (かいこや) - 天満橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27041617/

ちょっとレトロな雰囲気の店ですがお刺身やお鍋など定番の和食料理が美味しいお店です。個室も使えますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

山内農場 天満橋駅前店(天満橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001019059/

こちらはチェーンですが、鹿児島や九州の素材を使ったお料理凝っていて美味しかったですよ。
個室は人数によりますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

蔵元個室 薩摩ごかもん 天満橋総本店(天満橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k753508/?back_id=k753508&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

九州の厳選食材を使った創作料理おいしいですよ。
全席風個室ですので空席があるといいですね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

土山人 天満橋店 (どさんじん) - 天満橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
店を貸し切れますので、ご相談なさってみては、どうですか。
とても美味しい蕎麦で、私が1番好きな蕎麦屋です。
一品も、一捻りあり、美味しいです。食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

水蓮月 (ロータスムーン) - 天満橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27008107/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
個室あります。
こちらの中華は、アッサリしていています(^o^)

お店をチェックする

のり

のり

30代

ここは空いてないかな?

アナナス

アナナス

30代

2日前までなら、予約可能です。直接、電話くださいとのことです(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line