ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

守谷で10時以降もあいているご飯やさんで、お酒を飲まなくてもいい雰囲気のところがしりたいです。知ってる方がいたらよろしくお願いします。

さゆ

質問

守谷で10時以降もあいているご飯やさんで、お酒を飲まなくてもいい雰囲気のところがしりたいです。知ってる方がいたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

3代目

3代目

30代

びすとろ 椿々 守谷店 (ビストロ チンチン) - 守谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8015916/

こちらのビストロはいかがですか?夜遅くまでやっていてピザでワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

OKINAWA・BAR もにょ(守谷/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5703/100001296610/

沖縄料理とスペイン料理がおいしい雰囲気の良いバルです。24時までやっているお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

エイティ-ファイブ (EIGHTY-FIVE 85) - 守谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8009775/

深夜1時までやっているお店です。お肉料理が美味しいお店でビールやワインが進みますよ。

お店をチェックする

さゆ

さゆ

20代

皆さんありがとうございます!
やっぱりこの時間だと飲み屋さんがおおいですよね…
お酒なしでご飯だけでも浮かなさそうですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み屋、お酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line