ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅西口エリアで、夕ご飯を食べれる個室のお店探してます。子連れなのでキッズメニューあるところが嬉しいです。

コエリ

質問

30代女性

川崎駅西口エリアで、夕ご飯を食べれる個室のお店探してます。子連れなのでキッズメニューあるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

怪獣酒場
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14053892/

川崎の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

中華料理 華景園
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14037013/

川崎のオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

川崎駅の西口のお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎ぺこなー

美恵

美恵

20代

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (オトオト) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

土鍋ご飯がほっこりで美味しい居酒屋なのですが、お子様メニューもあるので子連れでもワイワイできますよ。個室もあり
ゆったり夕はんできますので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line