ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しております。 外苑前駅周辺の青山通り近く(表参道駅〜外苑前駅〜青山一丁目駅までの間)で、美味しくてコスパの良いランチを教えて下さい。

とし

質問

ランチのお店を探しております。
外苑前駅周辺の青山通り近く(表参道駅〜外苑前駅〜青山一丁目駅までの間)で、美味しくてコスパの良いランチを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

としちゃん、オシャレエリアで働いてるぺこなー!
予算は1200円とかそれくらいぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

シャンウェイ (Shanway) (外苑前/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000063798/

コスパのいい中華のランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ゴングル 南青山本店 - 表参道/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013010/

ゴングルとかどうでしょ?
おいしいインドカレーのおみせでなかなか評価も高いですよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

20代

表参道駅で、ちょっとそこから歩きますが、、この冬もってこいです!

エッセンス (Chinese Restaurant Essence) - 表参道/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13039870/
ここは駅から少し離れてるとあって穴場!ランチしか行ったことないですが、薬膳ぽいランチです!
汁なし坦々麺は辛さ調節できます!ポットでドリンクもついてくるので満腹感あるのにコスパ◎です!

ぜひ( ¨̮ )

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/
こちらのハンバーガーはどうでしょう?とてもボリュームがあって1000円で男性でも満足できますが、ちょっと遠いでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line