ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、父の還暦祝いをできるお店を探しています。 予算は一人当たり2万円くらいで考えています。 みなとみらいあたりで、個室のところを探してます。 料理のジャンルは問わないのです、家族団欒できる良いお店を教えてもらえると嬉しいです!!

ちぴろ

質問

今週末、父の還暦祝いをできるお店を探しています。

予算は一人当たり2万円くらいで考えています。

みなとみらいあたりで、個室のところを探してます。

料理のジャンルは問わないのです、家族団欒できる良いお店を教えてもらえると嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いは僕もすきぺこー!♫
おいちー料理を囲んで楽しく過ごすぺこー!♡

ゆい

ゆい

30代

四季亭 (しきてい) - みなとみらい/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001278/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
還暦祝いなどにぴったりのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

日本料理 四季亭/横浜ロイヤルパークホテル[ニホンリョウリシキテイ]のディナープラン|みなとみらいのレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0270/plan?TM=3

ホテルの中の落ち着ける日本料理屋さんはいかがですか?少ないですが個室もあります。コース料理でお祝いできますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

中村孝明YOKOHAMA (なかむらこうめい・よこはま) - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001447/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもお祝いなどに使える落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

関内ですが老舗なのでオシャレ過ぎず、お料理も確かなので団欒にぴったりかと思います。

日本料理 梅林
045-251-7656
神奈川県横浜市中区吉田町52
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000447/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

中華街の王道ですが、やはりこちらはハズレが無いので家族の記念などには良いと思います。

萬珍樓
045-681-4004
神奈川県横浜市中区山下町153
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line