ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜付近で女子会、ご飯が美味しくて、せっかくなので子連れだと入りにくいところがいいです。

みかんず

質問

横浜付近で女子会、ご飯が美味しくて、せっかくなので子連れだと入りにくいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

極(KIWA)はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042289/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みかんず

みかんず

30代

もう少しお洒落な雰囲気のところ、ありませんか?

3代目

3代目

30代

サンス コロニアルビーチ (SENS Colonial Beach) (横浜駅東口/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000005261/

こちらの開放感あふれるおしゃれなビストロはいかがですか?ソファ席でゆっくりくつろげます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

おしゃれなイタリアンはいかがですか?こどもがいたらなかなか入れないお店ですよ!楽しんでください(_ _).。o○

お店をチェックする

みかんず

みかんず

30代

ありがとうございます!

ユッコ

ユッコ

非公開

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/top_amp/

同じくイタリアンですが
ホントにオススメです😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line