ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋近くでうどん食べて帰りたい

さーすけ

質問

30代男性

西船橋近くでうどん食べて帰りたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今からごはんぺこな!
せっかくぺこからおいちーものが食べたいぺこよな♪
おすすめのお店をみんな教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今からごはんぺこな!
せっかくぺこからおいちーものが食べたいぺこよな♪
おすすめのお店をみんな教えてぺこ!

とまと

とまと

30代

メニュー(写真) : 三松庵[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12010535/dtlmenu/?photo=1

こちらのお店はいかがですか?うどんもそばも両方おいしいお店で22時半までやってますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

味のそば処 三松 - メニュー
http://3matu.com/menu

こちらの和食屋さんはどうでしょう。遅くまでやっているので今からでも食べて帰れますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

そば処 めとろ庵 西船橋店 (めとろあん) - 西船橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006394/

サクッと食べて帰れるカジュアルなお店です。天ぷらがおいしいので天ぷらうどんなんてどうですか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

なか卯 西船橋駅前店 - 西船橋/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12022220/#rst-data-head

チェーン店ですがこちら24時間営業で駅からもすぐなのでアクセス良く便利ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line