ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条駅付近で1人でも入れる美味しい居酒屋探しています。

ゆ

質問

四条駅付近で1人でも入れる美味しい居酒屋探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯には定食屋もいいぺこけど、居酒屋のお料理もおいちーぺこよなー!
みんな、ゆーちゃんが今から行ける居酒屋を知ってたら教えてほしいぺこ!
食事メニューが充実してるところだったら更にうれちーぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

すいば 六角富小路店 - 河原町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024970/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

京の禅 車 四条烏丸店 - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024947/

鶏肉料理やお野菜がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

一知富士 (イチフジ) - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26010484/

駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいお店でカウンターで1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

ゆ

30代

みなさま、素敵なお店を教えてくださり、ありがとうございました!大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line