ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8人で入れるうまい焼肉屋知りませんか? 1人6000円くらいまでが上限。

かいと

質問

新宿で8人で入れるうまい焼肉屋知りませんか?
1人6000円くらいまでが上限。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりお給料日後は焼肉で気合い入れたいぺこよな!
コスパ良しのいいお肉をじゃんじゃん焼くぺこー♫

ちゃむ

ちゃむ

20代

味楽亭 (ミラクテイ) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000019/

こちらはリーズナブルに
焼肉がいただけますよ。
いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

葵

20代

花炎 新宿店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025475/

8人で入れる個室のある焼肉屋さんどうですかー!お肉もご予算内で食べられリーズナブルに質の良いお肉満喫できますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

肉屋の花火 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058469/

こちらはいかがでしょうか?コスパの良さで人気です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼肉長春館
http://www.choushunkan.co.jp/

老舗焼肉店で定評のあるお店です♩

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

焼肉居酒屋 花炎 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g042000/

個室のある焼肉屋さんはどうでしょ?
ゆったり焼いて食べられますよ!
予算くらいでおいしく食べられるのでよかったらー

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

牛の達人 private 西新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bwh8edg90000/

本格炭火で焼ける場所です! 予算内でいけると思うので、よかったらいかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line