ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江坂で会社の懇親会を行います。人数は10名ちょっとでオシャレなところとのリクエストです。よろしくお願いします!

ゆーくん

質問

江坂で会社の懇親会を行います。人数は10名ちょっとでオシャレなところとのリクエストです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
会社の人に紹介するのにも、先にお友達と行っておくと安心ぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

磯一 江坂店 (いそいち) - 江坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27008520/

和の雰囲気がとってもおしゃれなお店ぺこー!
別館の「離れ」には掘りごたつの完全個室があっておすすめぺこー!
おいちー海鮮や鍋が入ったコースがあるぺこ♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

街の肉バル バフ 江坂店 (Buff Meat's Bar) (江坂/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8401/100000869694/

ここなんかどうでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花菱 - 江坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27087024/
ここどうぺこかなー?
落ち着いた大人な雰囲気のお店ぺこ!
個室のご用意もあってコースもとってもリーズナブルぺこよ♬
おいちー鉄板創作料理が堪能できるぺこ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

[ネット予約可]エビスカフェ&バル 江坂店(江坂/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8401/100001233491/

ちょっとおしゃれなイタリアンバルなんていかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

こめの家 九十九段屋 江坂店(【旧店名】うまい酒と肴 居酒屋 九十九段屋 江坂店) (江坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8401/100001254394/

ちょっとおしゃれな鶏肉料理屋さんはどうでしょう。モダンな雰囲気で落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line