ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少人数接待で使えるような、個室ありの雰囲気のいい居酒屋を探しています。池袋駅東口がいいです。

なお

質問

少人数接待で使えるような、個室ありの雰囲気のいい居酒屋を探しています。池袋駅東口がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで接待の予定ぺこな。
ステキなお店だったら、場が和んで話も弾むぺこ。
個室があって、接待にぴったりの居酒屋さん、みんなの情報待ってるぺこー!

いせ

いせ

30代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/#rst-data-head

東口から3分ほどでアクセスも良く便利ですよ。
中国の火鍋がいただけます。少人数から個室が利用できますので接待にもいかがですか。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/#rst-data-head

海鮮類がおいしい和食の居酒屋はいかがですか。少人数から個室も対応できますのでオススメですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/#rst-data-head

池袋駅直結の居酒屋はいかがですか。お料理も美味しいと評判が良いですよ。
個室も色々とありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

すめ

すめ

20代

値はありますが、
個室で雰囲気も良く、接待には最適です!

雨ニモマケズ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/

料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

なお

なお

20代

ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line