ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂でフレンチかイタリアンで落ち着けてカジュアルなお店を探してるペコ 予算は5000円。 よろしくぺこ

にゃ

質問

飯田橋、神楽坂でフレンチかイタリアンで落ち着けてカジュアルなお店を探してるペコ
予算は5000円。
よろしくぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肩肘張らないカジュアルな雰囲気のイタリアンやフレンチをお友達と楽しみたいぺこなー。
おしゃれな雰囲気も素敵ぺこけど、カジュアルな雰囲気もたのちーぺこ♡
にゃちゃんのご希望に沿うようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

マンワール (MANVAR) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114138/

魚介系のほうがおいしいこちらのイタリアンバルはいかがですか?落ち着けてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

オステリア ラストリカート (Osteria LASTRICATO) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004115/

こちら隠れ家的なレストランですよ。おいしいイタリアンがいただけます。
ソムリエもおりますのでおいしいお酒も堪能できますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

明るい雰囲気で、本格的なイタリアンがいただけますよ。リゾットが人気あります。予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line