ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本八幡ー下総中山ー西船橋間で、 妻の誕生日の食事会をしたいんですが、 個室洋食でいい店ありますか? 予算は一人5000円から10,000円で考えてます。

ぶーたん

質問

本八幡ー下総中山ー西船橋間で、
妻の誕生日の食事会をしたいんですが、
個室洋食でいい店ありますか?

予算は一人5000円から10,000円で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いするぺこな♡
個室なら大きな声でハッピーバースデー歌えちゃうぺこ♫
きっとたのちーひと時が過ごせるぺこよ♡
プレゼントは何ぺこかなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食酒場 カンヌ(船橋・西船橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nddcj8kn0000/

結婚式の二次会にも使われるおしゃれなお店ぺこー!
個室があるのか要確認ぺこけど、デートにぴったりぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line