ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宇田川町付近でおしゃれなごはん

sho

質問

渋谷の宇田川町付近でおしゃれなごはん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯行くなんて楽しみぺこなー♪
お友達も一緒なら、みーんなに喜んでもらえそうなお店を教えてもらうぺこー♪
きっとshoちゃんの株も急上昇しちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

amber (アンバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

渋谷のお洒落カフェと言ったらここですかねー!雰囲気良くてデートに良いですよ!コースもあるので普通にディナーとして楽しめますよ。

お店をチェックする

あさの

あさの

20代

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

現状、洋食がメインで取り上げられているのでこちらを取り上げさせていただきます。
和食メインのお店で、メインは葱ではありますが、
内観も落ち着いているのと、かなり、デートでも使われます。
世代も30代前半〜のユーザーが多く、利用シーンとしても色々なシーンで利用できるではないでしょうか。
この価格ではありますが、接待でも利用するクライアントもあるので、是非ページを見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line