ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と池袋周辺で、夜ごはん食べられるところを探しています。 美味しくて、コスパがいいお店だと最高です。 今夜、仕事おわり9時に池袋待ち合わせします。

ひら

質問

彼女と池袋周辺で、夜ごはん食べられるところを探しています。 美味しくて、コスパがいいお店だと最高です。

今夜、仕事おわり9時に池袋待ち合わせします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらちゃん、会社帰りのデートぺこな!
待ち合わせってなんかいいぺこよな♡

ちえ109

ちえ109

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらのハワイアンひいかがでしょうか?デートにぴったりです!

お店をチェックする

ひら

ひら

30代

さっそく候補ありがとうございます^ ^

プリン

プリン

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋にあるイタリアンバルで、雰囲気がとてもよくデートにお勧めのバルです。イタリアンもリーズナブルなのでよかったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

misako

misako

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

夜景もきれいでリーズナブルに楽しめるこちらはいかがでしょうか

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ビッグアイランドカフェ (Big Island Café) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

池袋駅から徒歩4分のお店です!ハワイアン料理が楽しめますよ!お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Tokyo 肉バル Hana 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058409/

こちらの肉バルでデートごはんはどうでしょ?
なかなかリーズナブルですし、おしゃれなのでデートにもいいですよー!

お店をチェックする

ひら

ひら

30代

みなさん、さっそくのご回答ありがとうございます^ ^

marciero

marciero

非公開

デザイナーズダイニング HiKaRi DINING ‐光‐ 池袋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418523/

24時までやってるからのんびり過ごせると思いますよ。
ビルの最上階だから眺め良しです。
お料理は欧風ですので、洋食気分な時にどうぞ♪

お店をチェックする

ひら

ひら

30代

ちなみに、B級グルメ系でのお店はありますでしょうか?

上記はデートに良さそうですが、彼女がB級グルメや、赤ちょうちん系もすきなもので。。

marciero

marciero

非公開

開楽 ジャンボ餃子 – kailaku | 開楽 (Kailaku) ジャンボ餃子、中華料理店
http://kailaku.jp/

大きな餃子は好みかも?!
駅から1分なので、待ち合わせてすぐ行けます。

お店をチェックする

ひら

ひら

30代

みなさま、ありがとうございます^ ^ とても嬉しいです。

池袋で食べる機会は多いので、各お店それぞれ行ってみたいと思います!

気持ちがデブ。

気持ちがデブ。

20代

ちょいちょい 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138642/

ここ、すごくおすすめです!
お通しが美味しくて量が多く、メインは焼き鳥ですが、それも美味しいです!
店内もいつも割と混み合っていて、店員さんも明るく良い雰囲気です。ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line