ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木でしゃぶしゃぶのお店探してます!できたら個室!

ははは

質問

代々木でしゃぶしゃぶのお店探してます!できたら個室!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

ははは

ははは

30代

カウンターでもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木村屋本店 代々木北口 (【旧店名】京やさいしゃぶしゃぶ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13048829/

ここのお店はどうぺこかなー?
個室もあって、しゃぶしゃぶだけじゃなく、もつ鍋やホルモン焼肉なんかも楽しめちゃうお店ぺこーっ@*^ェ^*@

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

代々木 今半 (よよぎ いまはん) - 南新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13001039/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいしゃぶしゃぶのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

四季の味 ほり川 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー店 (ほりかわ) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは4名様〜個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

農園ビストロ マスマス (MASU MASU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13002220/

こちらの居酒屋いかがですかー。
オーガニックのお野菜にこだわっていて、
お肉やお野菜などしゃぶしゃぶが楽しめるんですよ!個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line