ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿新橋新宿五反田上野あたりなら どこでもいいんですが、 外の風を感じながら飲みたいです! テラス席など外の席希望です。 できたら飲み放題が3時間だとうれしいですが、 2時間でも大丈夫です! コースで予算は4500円くらい。 15人くらいで行きます。 オススメを教えてくださいー よろしくお願いします!

くりりん

質問

渋谷恵比寿新橋新宿五反田上野あたりなら
どこでもいいんですが、
外の風を感じながら飲みたいです!
テラス席など外の席希望です。

できたら飲み放題が3時間だとうれしいですが、
2時間でも大丈夫です!

コースで予算は4500円くらい。

15人くらいで行きます。
オススメを教えてくださいー
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理だといちいち注文しなくていいぺこから楽ちんぺこよな@*^ェ^*@
さらに飲み放題だとドリンクもグイグイいけちゃうぺこー♡
そんなステキなお店をみんなに教えてもらって、おいちー夜ご飯を食べてきてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に行けるお店を探してるぺこな♫
恵比寿も渋谷もおしゃれさんがたくさんいるぺこよな♫
ずっと見てても飽きないぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

ご予算4500円以下で行ける上野の飲み放題があるお店ペコ。お友達も楽しめて、優雅にテラス席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/?cid=icotto_restaurants

プールもあるロケーションの良いお店ですよ。外の風を感じながらリゾート気分で過ごせますよ。飲み放題もありますのでよかったらご検討くださいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ウダガワ 成ル - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161444/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きコースがご予算ぐらいであり、オープンテラスもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオープンテラスがあり、リーズナブルな飲み放題付きコースもありますよ。ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

ご予算4500円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、優雅にテラス席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/?cid=icotto_presses

南国リゾート風の店内です。テラス席もありますので開放感もありバッチリですよ。よろしければご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line