ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で500円くらいで食べられるランチを教えてください\(^o^)/ 牛丼屋やはなまる、ラパウザ、ベジテーブル以外でお願いします!!

tomose@

質問

横浜駅周辺で500円くらいで食べられるランチを教えてください\(^o^)/
牛丼屋やはなまる、ラパウザ、ベジテーブル以外でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインランチってお腹もお財布もうれぺこよなー♡

misako

misako

20代

まん天餃子 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e811200/

餃子、ライス、スープがワンコインでいただけるお店です

お店をチェックする

misako

misako

20代

↑ワンコイン以下の380円でした

おさる

おさる

30代

新鮮野菜イタリアン ベジテーブル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405453/

こちらのお店でワンコインランチをしていますよ!雰囲気も良くおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

龍王 (リュウオウ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/

横浜駅北口からすぐにあるラーメン屋さんで、こちらでワンコインラーメン食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line