ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

里帰り中ですが、晩ごはんは一人。一人でも気兼ねなく、ちょっと酒が飲める海鮮料理店あるでしょうか?瓦町片原町あたりです。

だま

質問

40代男性

里帰り中ですが、晩ごはんは一人。一人でも気兼ねなく、ちょっと酒が飲める海鮮料理店あるでしょうか?瓦町片原町あたりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人だと好きなもの食べれていいぺこ。
おいちーご飯食べたあとは夜道に気を付けて帰るぺこよー。

天神

天神

30代

れんげ料理店 (【旧店名】喰くう/kuu kuu) - 瓦町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000768/

こちらのお店は海鮮が美味しいですよ。創作にこだわっています。カウンター席がありますのでお一人でもゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

美人亭 - 瓦町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000936/

こちらメニューがないのですがお値段はリーズナブルですよ。
刺身や煮魚など美味しくいただけますよ
詳しくはお店の人に話しかけてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

海鮮問屋仲見世 - 瓦町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003188/

こちらはコスパが良くバランスの良い定食料理がいただけますのでお一人でも利用しやすいですよ。海鮮系おいしいですよ。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

だま

だま

40代

ありがとうございます。何処も魅力的です。早速見てきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line