ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺 和食 3人 個室

たかちん

質問

六本木周辺 和食 3人 個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店で夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな♪
個室なら周りを気にせず、ゆっくりおいちー和食を楽しめるぺこな!
僕は今、おいちー煮物をゆっくりと楽しみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和顔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122664/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

紺碧の海
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹 たくみ - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116087/

こちらのお店はどうぺこかなー?
掘りごたつ式の個室もあるらしいぺこ!熟練の料理人が作る季節料理を堪能できるお店ぺこーっ@*^ェ^*@

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

麻布箪笥町 天涼庵(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kzfwkmxm0000/

こちらのお店は完全個室ですよ。おいしい日本料理がいただけますよ。
予約の際に席についてはお問い合わせくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

美食米門 六本木 Wine&Grill(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらのお店は完全個室すよ。手の込んだおいしい日本料理がいただけると評判が良いですよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

つるとんたん 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a345203/

テーブル個室、掘りごたつ個室でありますよ。独創的なうどんがおいしいと有名なお店ですよ。いろんなメニューがありますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line