ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学のOB会の会場を探してます。 皆さんの希望では月島でもんじゃが食べたいそうです… 人数は15人前後で入れるところを探してます! お酒が好きな方が多いので、飲み放題ある店だと助かります!予算は

むつひろ

質問

大学のOB会の会場を探してます。
皆さんの希望では月島でもんじゃが食べたいそうです…
人数は15人前後で入れるところを探してます!
お酒が好きな方が多いので、飲み放題ある店だと助かります!予算は

むつひろ

むつひろ

20代

5000まで大丈夫です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むつひろちゃん、幹事さんぺこなー!
いっぱい飲んで、みんなでジュージューもんじゃ楽しむぺこ!

misako

misako

20代

もんじゃ まぐろ家 月島西仲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914701/?back_id=g914701&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはその人数でも大丈夫そうです。飲み放題もありまさはさ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

月島もんじゃ わらしべ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdp200/

こことかどうでしょ?
結構広くて席数も多いので大人数でも大丈夫かなー?とおすすめしてみました!
もんじゃとお酒ってあうんですよねー!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

月島もんじゃ わらしべ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdp200/

大人数でもオッケーなこちらのもんじゃ屋さんはどうでしょうか?
飲み放題もあるよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

もんじゃ ひろ 仲通り店(個室有) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b034801/

飲み放題プランのあるこちらはいかがでしょうか?15人なら貸切もできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

ごえもん - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13167678/

半個室のもんじゃ焼屋さん。
飲み放題の宴会コースあります。
予算内です。
よかったらご覧くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line