ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅で、和食の居酒屋を探しています 5月12日に4人で利用予定です 予算は1人5000円くらい そこまでかっちりしたお店でなくていいですが、 ご飯が美味しくてあまりうるさくないところがいいです!

こんの

質問

池袋駅で、和食の居酒屋を探しています
5月12日に4人で利用予定です
予算は1人5000円くらい
そこまでかっちりしたお店でなくていいですが、
ご飯が美味しくてあまりうるさくないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらこんのちゃんに教えてあげてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香車
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

池袋でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ房池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

こんの

こんの

20代

ちなみにお客さんはおじいさんなので、あまり若者向けでないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

ここはどうぺこかなー?
ここも、おいちー和食がいただけるお店ぺこよー!
落ち着いた空間ぺこから、一緒に行く方にも喜んでもらえるぺこよー!

お店をチェックする

こんの

こんの

20代

えん
って所は料理も席も良さそう!
でもパルコの中ってのがちょっと違うなぁ

こんの

こんの

20代

すいませんもう少し候補欲しいです!

5いいね

5いいね

20代

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/top_amp/

えんには池袋西口店もありますよ!

お店をチェックする

やこ

やこ

20代

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/
西口からすこし歩きますが、日本酒が飲めてお料理も美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line