ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内から野毛周辺で会社のメンバーで飲める所を探しています。 メンバーは男5女2で25歳から38歳までです。 飲み放題で2時間程度のコースが希望です。 よろしくお願いします。

けるー

質問

関内から野毛周辺で会社のメンバーで飲める所を探しています。
メンバーは男5女2で25歳から38歳までです。

飲み放題で2時間程度のコースが希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお酒飲む機会って、貴重ぺこよなー!
飲みニュケーションで、仲良くなるぺこ!

misako

misako

20代

かぐら kagura 関内駅前店(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110059/

飲み放題つきのコースが3000円代からある居酒屋です

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

柚柚 yuyu 関内駅前店(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961455/

東北地方の郷土料理が楽しめる居酒屋さんはいかがでしょうか?雰囲気も良く個室もありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

くいもの屋 わん 九州自慢 関内店(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015372/

こちらの居酒屋は鍋もあります!もちろん飲み放題も!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚旬 - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14053773/

関内駅から5分ほどにある海鮮居酒屋での飲み会いかがですか!旬なお魚料理のコースが飲み放題つきで5000円からありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミヤちゃん、気に入ったとこらはあるぺこかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line